はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



はなうた~♪

風は秋なのに。。。(´△`)↓

9月も後半に入ったのにこの暑さはなんだろう_| ̄|○

暑さだけのせいにしてしまっているが、庭仕事もさっぱり手付かず。。。

やりたいこともたくさんあったはずなのだけどどっか飛んでった。。。ガフゥ

あれもこれもと焦る気持ちなんだけどどうも進まない。ハァ

なんだかなぁ~。またもや低迷ゾーンをさまよってます。




うぅぅぅ~



暑さを除けば風は心地良いのだけどね。

窓を開け放して除湿機フル回転!あぁ眠気が・・・


1歳を過ぎたこうめさん↑初めて見るカマキリに威嚇中。。。

網戸越しだけど・・・逆毛立ててガルガル言ってます。かわいいのぅ。

間もなく16歳を迎えるはなこばあさんも相変わらず元気。

ちょっと前に痙攣起こしてあわあわしたのだけどその後は元気。

先代ごんは18歳だったから少なくともそれまでは元気でいてくれなきゃ

困るのよ。16歳でも高齢なのだけどね。元気でいてくれよ。頼むよ。。。





*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*







あづい・・・ ポチっと→  




こっちも!!ポチっと→     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/403-885a0b1f
該当の記事は見つかりませんでした。
