はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

あら。間違っちゃった~なアナベル

台風一過とはこのことか。。。

青空に暑さ…今日は半袖。明日はどうやら6℃も下がるらしく

お天気のお兄さんが長袖だって言ってた。コリャ風邪に気を付けなきゃ!!

わたしもやっとこ熱は出なかったけどドラえもんのような声と鼻たれがよくなったのに。



ジムに通い出して1ヵ月、いや、2ヵ月が過ぎただろうか…

加圧をやっているお蔭か体が締まってきました。ウフフ♪

今日も締め付けられヨロヨロ~。体を動かすことが楽しくなってきた♪

あんなに毛嫌いしていたジムなのに驚きだわ。ほんと、ビックリ!




アラ。




↑写真はまたもやちょっと前の。アナベルが狂い咲き。。。

やっぱり季節が狂ってるのかしら…オオデマリも咲いてたし…

それに気になっているのがね、ちょうちょの幼虫達、多くない?

毎年この時期もあんなにいたっけか???ユズの木にはまだモスラがいっぱい。

ミモザにもキモンチョウ?(だっけか?)の蛹がいっぱい!!


ニュースで見たけど海水の温度が下がらなくて鮭がとれないとか…

鮭好きなわたしには困ったニュース。世界中で異常気象のニュースに心配。

台風が通過したことで台風被害のニュースも目にしたけど海水の温度が

これで下がれば少しは…  なんとも、なんとも自然のこととなると

人間様はお手上げだよね。うぅ~ん。。。





*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*







ウゥゥム。。。ポチっと→  




こっちも!!ポチっと→     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/405-25b7dc24
該当の記事は見つかりませんでした。
