はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

目立たないけど好きなお花。。。

すっかり秋。。。だねぇ。

どこか冷たさを感じる空気とか、日差しの感じとか。

好きな季節だ♪ウフフ♪どこからか香る金木犀はなんだかホッコリとした

気持ちにしてくれるのよね。この時間は大分日も落ちて…あぁ日も短くなったね。



かわゆぃ♪




庭仕事は相変わらず進まないけど庭の植物たちは次へ次へと

姿を変えてるねぇ。この時期は花らしい花も少なくなって

夏の名残のお花たちがポツポツと咲いています。そんな中花は目立たないのだけど

斑入りのヤブランが咲いてました。どこかムスカリを思わせるような形。

白の斑が薄暗い木陰を明るくしてくれてる。過ごしやすい季節になったからか

ぼんやりお庭に出ることも増えてきました。あぁ秋。。。








秋といえば“読書”(柄にもなく。。。)↑最近買った本。

読書といってももっぱら図鑑や実用書がメインのわたし。。。

たまぁ~に思い立って小説も読んでみたりするけど。

この間なんて4年くらい前に気になって買ったのだけど読んでなかった小説を

やっと読んだほど。。。トホホ  入り込めばすぐ読み終えちゃうのだけどね…

最近買ったこの本、とても興味深くて。なんてことない日々に意味があって

それを知ることで少し豊かになれる気がするなぁ♪まぁ気ままに眺めてます。






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*







ホッコリ。。ポチっと→  




こっちも!!ポチっと→     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
