はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

収穫♪くり♪くり~(○´艸`)クスクス

秋も深まり…日中の日向ぼっこが心地よい。。。グゥ。

またもや久々の更新となってしまった。それというのもね

新調したばかりのPCが3週間でチーンΣ(-益- )!!こんなこと初めて!

仕事用に!と意を決して買ったのに。まぁデーターが少なかったのが幸い。

だけどもこの2、3日はそれでも書いていた図面の復旧作業に追われてました。



ムフ♪



PCは交換することになり原因がなんんだっとのかはわからず。。。

でもまぁPCないと仕事にもならなくってその間栗拾いやらなんやら

それはそれで満喫しておりました。肩こりも目の疲れもなく快適だった♪

家の裏の森の栗は小粒。たくさん収穫したのはいいのだけどその後の処理が…




ウヒョ♪



ちょ~大変!!だった(;´Д`A ```


栗料理って今までに栗ごはんくらいしかしたことがなかったのだけど。

今回は新しいPCが来るまで時間があったので栗の収穫量も多くて…

初めて渋皮煮にチャレンンジしました。。。

あの作業は年に1回で十分だな!┐(´・c_・` ;)┌ ヤレヤレ

手間が掛かるのですね…。甘い栗もうまかったけどもシロップをコヒーに入れて

マロンラテ♪がうまかった。秋ですな~







*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





くりくり~ポチっと→  





こっちも!!ポチっと→     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/409-3cbac352
該当の記事は見つかりませんでした。
