はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花たち

おぉっと((゚m゚;)アレマッ! ライラック秋バージョン。。。

またもや久しぶりの更新。。。イヤハヤ

山の色も鮮やかな紅葉の色からだんだんと茶色が濃くなってきましたね。

もう冬間近なんだな…そろそろダウンにヒートテックの準備だば。。。

このところ雨も多いですが雨のように落ち葉が降り積もってます。

箒で一掃き、二掃き目にはもう落ち葉が降ってくるのでもはや振りっぱなし(汗)




カ、カワイイ。。。




今年植えたばかりのライラック、季節を間違えて咲いてます。

なんだか哀愁漂う感じでしょ?('-'*)エヘ

なんかの雑誌にライラックの切花が部屋いっぱいに飾ってある写真を

見て憧れたの。そんなわけでお迎えしたライラック。植えたときは

もう花が終わっていたので花を見ることはできなかったのだけど

季節外れながらもお花を咲かせてくれたことに嬉しいわ♪

香りもいいしね♪来年もまた咲かせてねぇ~(*´∇`*)




イイ♪



あぁ素敵m(;∇;)m 




今年の秋バラは…夏バテからの復活がなかなかできず

花芽が上がるのも遅れてます。。。冬の予感を感じる今になって

花芽があちこちで上がってつぼみがふっくらしてきたのだけど…

うぅむ。間に合うか…はたまた来春のために摘むべきか(。-`ω´-)ンー

天気予報ではまた低気圧って言ってるし、初霜とかっても言ってる…

はて…どうするべきか…ひとまずバッドグノアで冬の準備をしつつら考えるか…

ウム(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





ムフ♪ステキだわ♪ポチっと→  





こっちも!!ポチっと→     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/411-50d018e8
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。