はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


工作

簡単オーナメント♪(●*’v`*人).o0

明日は雪マーク。。。おっとタイヤまだ変えてないぜぇ。。。

今頃ばたついても仕方ないとあっさり諦め。。。


今日は姪っ子の学習発表会とやらに行きました。マンモス校なので

学年ごとに時間で区切られ自分の子供の時間しか見ることができません。

わたしの頃は…お昼過ぎまでかかって1年生から6年生まで全部見れたのに。。。

まぁ確かに。一人当たり2人の保護者が来るとしても単純に子供の数の2倍。

体育館に入りきれない。とまぁそんな感じなんだろうな。


みんなで一生懸命にリコーダー吹いたり歌ったり、そんな姿を見るとなんだか

涙が出そうになるのはわたしだけでしょうか…(親バカ→叔母バカ)




ウフ♪




リースづくりから火がつきクリスマスモードなわたし。

昨年のアレンジに入ってたオーナメントをリメイクしてみたよ。

とっても簡単。ポスカでスノーマンを書き足しただけ♪

リボンも持っていたものが太かったので4等分にして細くしたよ。

思いついた時に完成させたいのだよね。アレを買い足してから…なんて

やっているとすぐに熱が冷めて投げっぱなしになってしまうのだ(`-д-;)ゞ

星もこの間折ったのにリボンをつけました。これでツリーに下げられる♪




ンフフ♪






いつもなら“MERRY X'MAS”と書いてしまうとこなのだけど

今回は“Noël”にしました。スノーマンの裏です。

野ばらのツリーに飾ろうかな~♪フフフフ~ン♪




*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





フフ~ン♪゜*(pq+’v`●)*゜




こっちも!!
ポチっと→     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/416-b8d8b2f5
該当の記事は見つかりませんでした。
