はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

たそがれセントセシリア。。。

風は冷たいけど青空が見える。。。

明日は雪マーク。降るかしら…今朝は近所の寮生たちが

早朝、雪かきスコップで落ち葉を掃除するもんだからハッ!!と

ガバっと飛び起きてそんなに雪が積もったのかと大層ドキドキしました。

雪なんてひとつも積もっておらず。ガックリ二度寝してしまった。。。



ニンマリ♪




11月に入った時からつぼみを摘むべきかどうか悩んだのだけど

ふっくら柔らかくなってきたのを残していたら

今日になってやっとこ開きました。さすがに寒いと

開くのもゆっくりと時間がかかるんですね。。。しかしきれい4.

ころんとしたこの花の形!わたし好きだわぁぁぁ~

この桜色のような色もとっても素敵です(●´ω`●)ゞエヘヘ




ウフ♪



あぁ、うっとりポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

開き始めのこの姿…あぁ一番好きな時かも…




ンフフ♪



きれぇ~(*´ェ`*)ポッ




もうそろそろ剪定しなくちゃいけないね。

まだ青々とした葉っぱでなんとも忍びないのだけどねぇ。

来年のためと心を鬼にしなくちゃだめかしら。

えぇ~そんなことができなぁぁい!を繰り返し葛藤中。

今年は農家さんに米ぬかをたっくさんもらったので発酵させるぞ!おぅ!!






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





フフ~ン♪゜*(pq+’v`●)*゜




こっちも!!
ポチっと→     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/417-78d11b22
該当の記事は見つかりませんでした。
