はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

気になる小鳥さん。。。*:.。☆..。.(ゝ艸・○)

今日はしんしんと雪が降っております。

とても静か。。。朝に降り出した雪はあっという間に積もって真っ白(。-∀-)ニヒ♪




カワエェ~



この時期に欠かせない落花生リース。

今まではシジュウカラがほとんどだったのですが今年はヤマガラが

よく来てます。1日中行ったり来たりして器用に落花生を

引っ張り出してるの。なんとも愛らしく、時間を忘れて見入ってます。

体の大きさからするに1粒2粒でお腹がいっぱいになりそうじゃない?




ヤマガラは人懐っこくて賢いのだそう。

神社でおみくじ引きをしたりとかしていたんだって。

そして妄想は広がって…落花生をあちこちに仕込んで座ってたら

仲良くなれるんじゃないかな???なんて(笑)アハハ



話は変わるのだけどね、ガラス瓶マニアなわたし(自称)、

今、どうしても気になって、気になって仕方ない瓶があるの。

“地球瓶”って知ってる?おせんべい屋さんに並んでるまん丸の瓶。

無性に欲しいのです。。。(pq’v`∞)







何を入れても楽しそうだ♪

以前から気になっていたのだけど名前がわからずそのままだったのだけど

また気になりだしていろいろ調べてたら“地球瓶”だってわかったのだよね。







らっきょう型なんてのもかわいいよね♪♪♪







これは“猫型”なんだって。


いずれにせよいいお値段。。。さてさてどうしてくれよう。。。

獲物は大きい。/(@゚ペ@)ウーン よし!頑張るぞ!!





*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ


こっちも!!
ポチっと→     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/421-8e249b58
該当の記事は見つかりませんでした。
