はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

降りましたねぇ~オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

今日は穏やかです。。。

日差しが心地よく積もった雪が眩しかった。

しかしたくさん積もりましたね。首都圏でも積雪。大変でしたね。



Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!




雪が珍しくない仙台でもこんなに積もるのは久しぶり。

腰の高さくらいの雪だるまは毎年作れるけど

かまくらが作れるほど積もるのはねぇ…雪掻きすれば自然と

かまくらができましたよ。そして大きな雪だるまも。。。

大きさがわかりにくいのですが目線は160センチを越すわたしと目線が同じ。

少々歪ではありますがそれはご愛嬌!!(o゚Д゚ノ)ノ





ムフ♪



剪定を終えたバラ様方はまるでカップケーキのような出で立ち!!

土替え作業をしたいのだけどこの分ではいつになることやら…

今のうちに米糠堆肥たんまり仕込んでおこっと(◎´∀`◎)





*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~



こっちも!!
ポチっと→     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/422-2481f52b
該当の記事は見つかりませんでした。
