はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



はなうた~♪

想いは届いた♪ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

雪、また積もったね。。。

掻いた雪がかまくらのようにあちこちに。





ウフフ♪



↑こちらをご覧下さい♪

なんだこんなもの。と思われる方もいるかもしれませんが

わたしにとって“宝物”  またひとつ増えました。

タイトルの“想い”とは…ずっと気になっていて探していたから。

まん丸な地球瓶。やっぱりかわいい。大きさが写真では伝わりにくいのだけど

胴が30センチもある大きな瓶なの。しかも年代物。

小さな気泡がまたかわいいのよね♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

はてさて何を入れましょう♪♪♪イヒヒ

まずはしばし眺めるとします(*´艸`*)ァハ♪






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・



こっちも!!
ポチっと→     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/423-09ae6dfd
該当の記事は見つかりませんでした。
