はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

あぁ、ポカポカ~日差しが心地よい。

お昼食べてお腹が満たされてこのポカポカ…カクッ!と寝てしまいそうぉ~

大寒。。。寒さが厳しいけど日が長くなり季節は春へと向かっていることを

実感します。イヤハヤ、ハイ。(((uдu*)ゥンゥン




ウットリ



「あら。開花が早いのね。」

うふふ。そんなわけありません。一目惚れの末お迎えしました。

今まで糸ピコに夢中でしたが。その熱は平熱へと戻りつつあります。。。

熱が冷めたわけではなく落ち着いたというとこでしょうか…

真っ先に糸ピコを手に取るも、少し考える余裕ができたのです!エッヘン。




ウフ



きれいな花形とダークな絞り。素敵ででしょ?

はぁ。美しい。お庭が雪一面で緑が恋しいこの時期、危ない時期とも

言えるでしょう。久々にGCへ行ったらやはり手ぶらで帰るわけもなく(笑)

本当、無計画の衝動買いの発作が…(≡ε≡;A)…

凍みてしまうので外に出すことができないのにどうしてでしょう…

手が勝手に~あぁ~  てな感じでなんだかあれもこれも連れてきてしまいました。




ステキ♡



すぐに植え替えもできずにストック苗が玄関に…


しかしクリスマスローズ、きれいね。

雪が溶けるころにはきっとつぼみが膨らんでいるんだろうねぇ。

早く糸ピコ様のお顔が見たいわ。(w´ω`w)ポォォ

今年は大事に鉢植えしていたのも地植えにしてあげようかな。。。

お安い未開花株もお迎えしたのだけど、楽しみだな。

どんなお顔なんだろうか。あぁ春が待ち遠しいねぇ






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





((o(^∇^)o))わくわく



こっちも!!
ポチっと→     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/425-21666c7b
該当の記事は見つかりませんでした。
