はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

あたなは誰???...ヽ( ´_つ`)ノ ?

すっかり春めいて…ウキウキする季節ですねぇ~

桜の開花宣言がつい先日出たばかり。。。なのですが日当たりのいいところでは

もう見頃でびっくりしました。

このところ急ぎの仕事だったりばたばたとした日々だったもんで

PCは仕事以外で開く余裕がなかった(ー。ー)フゥ



カワユイねぇ。。。




原種のチューリップだと思っていた球根の芽…

花が咲いたらあれま!チューリップじゃないねぇ…それは明らか。

こんな球根植えた覚えはないのだけど。小さくてかわいいねぇ。

スノードロップが咲き終えてスイセンが咲いて

ほかの球根も花芽が上がりつつあります。バラの芽も吹きだして

なんともウキウキしてます。消毒そろそろ開始しなきゃね。

きっとアブラムシたちも動き出してるね…




ウフフ♪





木酢液もいいけど今年はえひめAIを散布してみようかしら。

うどんこ病が治ったとかバラのガンが完治したとか嘘か本当か

試してみる価値はありそうじゃりません???

ヨーグルトと納豆と酵母からできるえひめAI…体にも良さそう♪

いろいろバタバタしているけど合間に楽しいことを挟みながら

がんばろ~っとo(*^▽^*)o~♪




*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





 ♪ラン(o´∪`o)ラン♪ 



こっちも!!
ポチっと→     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/433-2ceeafbe
該当の記事は見つかりませんでした。
