はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

咲いた花いろいろ…(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

GW…されど予定はなし。。。

家から出たメイン道路の渋滞。高速乗り口前からの渋滞。。。

お出かけ…めげます。なんだかんだ言い訳付けをしてぐうたら。




ブルンネラ



ブルンネラが咲いたよ。お花もかわいいよね。

メインは葉っぱなのだけど。斑入りの大きな葉っぱはギボウシとの共演が

たまらんのだ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・



ブルンネラ



こちらも…ブルンネラ。なのだけど斑入りだったはずなのだけど

先祖返り???きれいな斑はどっかへいってしまった。。。

青々とした葉っぱはなんともお浸しにしたらおいしそう(?)



ティアレラ



テアレラ。花火のような小花が大好きなので

あちこちにいろんな種類のテキアレラ植えました。。。

タイガーストライプ、シュガーなんとか、ニンジャ…他にもなんかあったような?

まぁ色々植えたの。だけど花火のような小花は大差なく花が終わってからの

色々な葉っぱ、楽しめます♪☆⌒(*’艸^*)

つくしみたい♪もうすぐ咲くね♪



プルモナリア



消えたと思ったプルモナリア。今年は花、見れない。

痩せっぽちだけど。芽が出てくれて嬉しい♪


ゲラニウム



これも消えたと思った1000円超えのゲラニウム!

ダブルエンジェルちゃん♪1年にて消えたと思って、あぁ我が家には

馴染めなかったかしら…とシュンとしていただけにこれまた嬉しい♪



シモツケ



濃いピンクのお花は…あまり好みではないのだけど、

この美しい葉っぱ!は好き!!新芽がとてもきれいだと思うのだよ。



豆の花???



前回も載せた名無し(札がなくなってしまって名前がわからん)のよ。

豆の花(勝手に名付けるもセンス無し)スイートピーみたいでかわいいでしょ♪


とまぁこんな感じでいろいろ咲いたり芽吹いたり

写真が追いつかない程に忙しない感じです(笑)






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




  ウフ(●´艸`●)  


こっちも!!
ポチっと→     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/438-e3961ff0
該当の記事は見つかりませんでした。
