はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

つぼみ一号。やっぱりオールドブラッシュo(*^▽^*)o~♪

今日は曇り予報だったのに午後になってから

降ったり止んだり。。。せっかく午前中に特製“えひめAI”散布したのに。

あらまぁ。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ




オールドブラッシュ



午前中は少しバラ様のお手入れをしました。

“えひめAI”は今シーズンから初めて使うので効果に期待してるの♪

現代農業の微生物パワーの文面に感化されてね。。。(;´▽`A``





カラーが少なくて文字が多くてわたし的読みにくい類の本なのだが

みるみる微生物パワーの虜に。。。




1番につぼみが上がるのはやっぱりオールドブラッシュ。

コンパクトなブッシュ形で病気にも強くて花付きもよくって

よく返り咲くオールドローズなのだ。チャイナ特有の細い茎も素敵♪

あぁ早く咲かないかな~…o(;-_-;)oドキドキ♪




アルプスオトメ



毎年1つ実がなるのがやっとのアルプス乙女さん。

ブリキのバケツではやはり小さいのかな。。。地植えにしようかな。。。

ターシャの庭にある姫りんごの木みたいに鈴なりになったら

さぞ、ウム。絶対!かわいいだろうになぁ~

バケツに植え付けて何年になるだろう。。。う~む地植え。悩みますンー...(-ω-`;)ゞ








*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 





  (-ω-;)ウーン




こっちも!!
ポチっと→     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/441-da06aa8a
該当の記事は見つかりませんでした。
