はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

待ってました!今年の筍~,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪

このところ雨が降る日とカラっと暑い日が交互に続きました。

するとどうでしょう…




モフフ♪



じゃ~ん!!

今年もたけのこ収穫できた~ルン♪。゜+.((・艸・。))。゜+.ルン♪

たけのこ採った帰り道にはミツバがいっぱい!

ちょっとだけ採って帰ってきました。使う分だけ。

って偉そうに言ってるけどたけのこ採れるとこもミツバ採れるとこも

味噌汁作ってる最中でも思い付きでつっかけ(サンダル)履いて採って来れる

ような我が庭のようなとこなんです((笑))




ムフフフ♪




この時一番の大物。大きさ比較のための手袋と一緒に。。。

たけのこはお出汁でサッと炊いてかつおぶしとミツバをサッとのせて

おいし~くいただきました♪(*´ 艸`)(´艸 `*)♪



今年はたけのこも10日も遅かった。バラ様も同様遅いスタートのようです。

バラブロさんの記事を見ながら溜息ついてます。

あぁ早くあなたのお顔が見たいわぁぁぁ~ん(● ̄  ̄●)ボォ----





*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




ウマo(>▽<)oウマ


こっちも!!
ポチっと→     にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/445-df360fb2
該当の記事は見つかりませんでした。
