はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

咲いてた。。。いつ咲いたの???(´・ω・`)ショボーン

本日も爽やかな朝。。。

今日も暑くなるのだろうか???朝夕は寒さを感じるけど

日中は半袖でも暑いくらい。この温度差…初夏だねぇ~




オールドブラッシュ





我が家の1番に咲くバラ様はやはりオールドブラッシュ様。

可憐な表情で咲いてました…はい。咲いてました。。。

既に咲いてました。。。(´・ω・`)ショボーン

いつ、つぼみが緩み始めて咲き出したのか…途中は一切の謎。

はい。見逃しました。(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン

待ちに待ったバラ様の開花。。。なのになんだか寂しい気持ちです。

おそらく今年一番の暑さとなった昨日、咲いたのだろうけど。。。



“終わり良ければ全てよし”???

いや…だめでしょ~(`・ω・´)キリッ


素直に喜べないのでした。。。

なんとも切ない気持ち。。。




香粉蓮




次に咲きそうな子(母親の気持ち)は香粉蓮。

朝の時点でつぼみが緩んでるからきっとこの子も帰って来る頃には

咲いているんでしょうね…シュン(´・ω・`)



こんなこと言っていられるのは今のうちなのだろうけど。

あと1週間もすればあっちもこっちも咲き出して興奮してるだろう。。。

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))




*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 


シュン(´・ω・`) 


こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/447-ea66f052
該当の記事は見つかりませんでした。
