はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

色褪せピンクスズラン。。。

ここ数日、日差しが強い、強い。。。

今日は暑いし。夏かしら??というほど。

週末は姪の運動会もあって、消毒なんだって1日外にいることが

多く、疲れ気味です。暑さに慣れない。。。



いい色。。。



今日は月曜日なのに週末の疲れを引きずりのんびりしてます。

お昼寝までする始末。。仕事。。。

自営なのだけど半ば家事手伝いなわたし。。。ガフゥン


まぁ、それは置いといて、バラ様咲きません。。。

オールドブラッシュが咲いて後に続くと思いきや、開きそうな気配の

香粉蓮でさえまだ開いてないの(ノД`。)ホロリ

バラブロさんの記事を見るにもう切り戻しを終えたとかって…

地域差はあるのは仕方ないのだけどさ。あ~あ~あ~

щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン


待ち遠しい!


撮るもの少ないのでこんな写真↑

咲き終わりのピンクスズラン。なんか落ち着いた色味になって

なかなかいいと思うのはわたしだけでしょうか?(咲いたばかりのピンクスズラン→★






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




щ(゚ロ゚щ) カモ-ン


こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/448-b7d7ab10
該当の記事は見つかりませんでした。
