はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

まだまだ蕾でございます(o*。_。)oペコッ

雨降って寒いと思いきや…昨日今日と暑い!!

恵みの雨となったでしょうか。バラ様の蕾の膨らみが増すとともに

わたしの胸が躍ります(笑)しかしまだ咲かない。



ザメイフラワー



ザ・メイフラワー

イングリッシュの大輪でカップ咲きではなく中輪でクシュっとした

ロゼット咲きでコンパクトな株立ち。オールドローズを

思わせるバラ様です。今年はヒョロヒョロながらも

花芽はたくさんついております。。。発表は2001年。意外にも近年。




アンブリッジローズ




アプリコット王道!!アンブリッジローズ




ウィンダーメア&スヴニールドゥラマルメゾン





ウィンダミア。やっと株が充実したのか今年はたくさん蕾が

上がってます。イングリッシュの新作苗、いい株に出会いません。

クレアオースチンウォラトンオールドホールも新苗みたいな大苗でした。。。

やっと大苗の貫録♪楽しみ♪楽しみ♪奥のピンクは

スヴニールドラマルメゾン。順位を付け難いのですが上位間違いなしの

大好きなバラ様です。+゚(人’v`*)☆゚+。





タモラ




タモラ様。イングリッシュ熱、終盤にお迎えしました。

アンブリッジと甲乙付け難い素敵なアプリコットです。

しいて言うならば棘が激しいことかしら。。。




バロネスロスチャイルド




赤札で写真もなく小さなポットで苦しそうだったのとこを

お連れしましたバロネスロスチャイルド。




ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・




そして咲きそうだったコンテドシャンパーニュ様。。。

あぁ、虫に食われたのね。とそっと触れるとボロリ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

どうなってるの~(´;д;`)ウッ…(´;д;`)ウッ…(´;д;`)ウッ…




本日も蕾の写真ばかりで恐縮です。。。

バラパーティー今しばらくお持ちください。

何故気ままなバラ様方ですので気を長ぁぁぁくね゚+.йёё…..φ(●’з`●)ノ゚+.






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




(o-∀-o)ゥフフ


こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/453-4ef48723
該当の記事は見つかりませんでした。
