はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

ルイ14世さま、さまぁぁ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

本日2回目のアップ。。。(。-∀-)ニヒ♪

昨日の夕方、水遣りをしていて気付いたのだけどルイ14世が

咲いていたのだよね(*´艸`*)つぼみからどんな風に開いたのか

わからないのだけど咲いていたのよ。。。


ルイ14世




一輪でもこの存在感!さすがルイ14世様L(゚益゚L)うほ♪

香りも濃厚!!ルイ14世はこんな上質なベルベットのマントをハタハタ

させていたのかしら…それともこんな赤い絨毯を歩いていたのかしら…


…なんて単純。。。はぁ





c




なにやらルイ14世様ブルボン朝最盛期の王様とか。

太陽王とも呼ばれたとか…ホウホウ。

偉大!!

この存在感といいそういうことだったのか…納得

1番花だからかちょう大輪!あぁ素敵。(。u艸u。)ホ゜ッ





*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




(。u艸u。)ホ゜ッ


こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/455-4acaaa0a
該当の記事は見つかりませんでした。
