はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

くすみ感が物足りない!?(*゚Д゚*)ェ…エアリエル

バラパーティーぼちぼち始まったと思ったら

あっちやこっちやで開き始め写真を撮るのにいっぱいで記事にするのが

追い付かない。。。あぅぅ



エアリエル




ずっと気になっていたエアリエル、咲きました(。-∀-)ニヒ♪

少し前から欲しくて予約するもうんともすんとも連絡がなかったので

在庫があるとこからお迎えしました。ポチってからとても

スムーズにお迎えできて今までの“まだか、まだか”のストレスが

なくなりました。一軒目では予約するも入荷がどうのでキャンセルの

連絡があり、二軒目では連絡すらなく今までイラついてました…





エアリエル




一番花はグレー感はあまり感じられないのですが…

なんとも優しい感じのピンクが“エアリエル”を感じさます。




エアリエル





花びらのフリルがかかった感じも可愛らしいじゃありません?





エアリエル




今日の撮った写真がこれ↑

咲き進むとグレー感が出てきたような。

もう少しくすみ感があるといいかなぁ~(人-ω-)。o.゚。*

秋の咲き方、楽しみだなぁ~。毎度秋は一色濃く、キリっとした

感じで咲くのよ。晩秋にポツリ、ポツリと咲くバラ様はまた雰囲気がよく

素敵なのだよ~(´’,_c’)(‘c_,’`)ネー

あぁ、植え替えてあげなくちゃ~  忙しや~







*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




(。u艸u。)ホ゜ッ


こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/456-8ad63e58
該当の記事は見つかりませんでした。
