はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

チャールズレニーマッキントシュとシスターエリザベスを比べてみる…

なんだか写真がいっぱいで…

続けてアップ。。。



チャールズレニーマッキントシュ



コロンとチャールズレニーマッキントシュが咲きました。

この“コロン”がたまらなくかわいい(●´ェ`●)ポッ

光の具合でライラックピンクが濃く撮れました。。。




チャールズレニーマッキントシュ



前の写真から2日後。。。

淡いピンクに撮れてる。咲き進むとシャクヤクみたい。。。




シスターエリザベス




一方…シスターエリザベス。

もはや家族たちはこの写真を並べてもどっちが何かなんて

わからない。てか興味が薄いので話にならん!||i|(´益`;)i||!|ガチャピーン




シスターエリザベス





しかも立った目線からはこんなふうに後姿しか見えないので

相当、屈んでう〇ちんぐスタイル(爆)じゃないとお顔が

見えないのだよ。。。早朝からこんな感じで撮影。。。




シスターエリザベス




結論。ここまでくると違いは明らかだよね。

てか比較するまでもなくあきらかに別物なのだよ。。。

シスターは咲き進むとボタンアイ。そしてカップ咲から開いて

薄っぺらいロゼット咲きになるのだ!!!わかったか!







*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




|(´益`;)


こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/457-48532538
該当の記事は見つかりませんでした。
