はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

ド!ツボ!!のアッシュウェンズデイドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

今日も暑い!!

バラ様たちのパティーにぶつかると懸念していた梅雨も

今のとこ心配なさそう。西日本では台風とかって言ってたけど。。。





アッシュウェンズデイ



アッシュウェンズデイ




とうとう咲いたの!!(*゚∀゚*)ムッハー

昨年…かな?お迎えしたのは。アッシュウェンズデイ。

咲き始めはこんな感じ。くすみ感といい咲き方もド!ツボ!!




アッシュウェンズデイ




アッシュウェンズデイ様との出会いは随分前のこと。

以前勤めていたGCで写真のない名札だけのバラ様でした。

当時、バラに目覚めたばかりのわたしには“つる”であることが

不安で気になりつつもイングリッシュローズの追っかけに夢中だったの。

それから再び出会うこともなく月日が過ぎたのですがここにきて

やっぱりどうしても気になってお迎えするに至ったのだ。。





アッシュウェンズデイ




あぁ。。。お迎えしてよかったぁ。

幸せ。。。(。u艸u。)ホ゜ッ




アッシュウェンズデイ




そして今はこんな具合に咲いております。




アッシュウェンズデイ




咲き進んだアッシュ様。

蕊が見えるのがちょっとアレだけどもそんな贅沢言いません。

素敵な色合い…昨年新苗でお迎えしたのでまだ丈は低いものの

これだけの花を咲かせてくれて…嬉しいヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

せめて返り咲いてくれるとなお嬉しいのだが…一期咲きなのよね

。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




(艸*゚∀`*)<<。:+*


こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/460-d05612fe
該当の記事は見つかりませんでした。
