はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

ピュアなハ~トなしずくちゃん(○´艸`)クスクス

このまま梅雨入りしてしまうのだろうか?

霧雨の朝。。。今日は肌寒い。

次々バラ様が咲きだしたのでどのバラ様からアップしようか

悩んでしまう。今朝は新入りのしずく様からでしょうかね…




しずく




昨年の秋にお迎えしたしずく様。







↑この写真に一目惚れでした。。。

バラの家では既に売り切れていますね。

フローリストローズということで花持ちとか咲き方とか注目だよね。。。





しずく




新苗だったから?まだ株が未熟だから???

白糸の滝のごとく皆さん下に並んでしまってますヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

一見純白なバラ様です。ですが…




しずく




じゃん!


なんということでしょう!!この透明感満載の白!!!おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

心の方がやんわりピンクのよう。わたし歌いたくなりました!!(ゲッ

ピュアなハァァァトが!!!(byアジアの純真)

本当、そんな感じ。歌詞だけね。。ジャカジャカっていうのは

似合わないけどふとそんなメロディーが頭を流れていきました(笑)

いやぁ、素敵なバラ様です。秋バラに期待して早めに切り戻した方が

いいのでしょうか???毎度のことながら悩んでしまいます。

株を育てて後で楽しむか…はたまたたくさんついたお花を今愛でるか…

で、結局2,3輪だけ残して切り戻すことになる…と。

花持ちはどうなんでしょうね♪この雨の多い時期に花持ちがいいというのは

貴重なのだよね~結構わがままなんですヾ(´ε`;)ゝ…

まぁ、どんな性格のバラ様でも好きですよ!!だって性格完璧だからって

ひとつのバラ様に絞れるわけではないですし…ゴニョゴニョ






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




(艸*゚∀`*)<<。:+*



こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/461-54ef19b3
該当の記事は見つかりませんでした。
