はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

黄色が苦手だけど素敵色なジュードジオブスキュア:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

本日2度目のアップ!!

夜になってますます寒い。。。ストーブのスイッチを押したくなる。

…が厚手の靴下に履き替え厚手のパーカーで我慢。我慢。。。




ジュードジオブスキュア




わたし、黄色が苦手なのです!!

黄色の鮮やかなバラが欲しいのだけど…などといった

相談は決まってカップ咲きならグラハムトーマス。剣弁高芯咲ならば

荒城の月!!で逃げます。。。ウゥ(´-ω-`;)ゞポリポリ






荒城の月



グラハムトーマス




下草なんかも黄色って言われると…んーコレオプシス??後は

図鑑頼みな状態。。。ピンク、白、ブルーなんかだったら

図鑑いらず!!と自負しております!!!エッヘン

そんなわたしが好きな黄色…



ジュードジオブスキュア





イングリッシュローズのジュードジオブスキュア。

やぁんわり黄色。。。クリーム色ともレモンイエローとも

とれるこの黄色は好きです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!





ジュードジオブスキュア




レモンイエローから心の方がアプリコットみたいな色。

カップ型なとこも素敵です。。。わたしのバラの教科書には

花弁が弱く、雨で痛み、開かないこともあると書かれているが

梅雨時期が開花期の仙台だけども気になったことはない。。。





ジュードジオブスキュア




昨年の秋はピンクを思わせるようなアプリコットで咲いたのよ♪

香りも強く。スーハーしてすぎても強く香ってます(笑)

咲き進んで色がくすんでいく様子もとても素敵なのです

あぁ素敵よ~゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★







*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




゚+(艸゚Д°)



こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/462-33280920
該当の記事は見つかりませんでした。
