はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

こんなに可愛いとは…スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ…)ウィンダミア

今日は雨。。。

結構強い雨。ジメジメ。除湿機2台稼働してます。

洗濯物…乾かなそう~



梅雨入り宣言はないものの“梅雨”だな。こりゃ。

バラパーティー盛り上がっているところなのに…(´ДÅ)ょゎょゎ

バラ様たちあっちこっちに倒れそう。もはや酔っ払い状態。。。




ウィンダミア




今日の写真は2、3日前の。

ウィンダミア、今年になってお花、ちゃんと見れるようになった。

昨年までは株が未熟だったからなのかまともな花は見られなかったの。

マシュマロのような、コットンのような…



ウィンダミア




色も白ともクリーム色ともピンクとも言えぬやぁんわりカラー。



ウィンダミア


ウィンダミア




咲き方がセントセシリア様を思わせる。

札がウィンダミアであることを再確認。もはや札も怪しいから

いろいろ言われると自信がないのだけど。ウィンダミア…だな。




ウィンダミア




花付きいいみたい。剪定がイマイチだったのか???

しなやかに枝が弓なりになってる。。。その先にこれだけつぼみを

付けてる。。。きっとこの雨で泥酔状態かしらね…(≡ε≡;A)…







しかし、こんなにきれいだとは♪もちろん↑も素敵だけど。

写真だとクリーム色だしお花の形も紙で作ったポンポン花みたいな

形だったから…やはり実物見てみないとね~わからないものね~

わたしウィンダミアもっと好きになりました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン









*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




゚+(艸゚Д°)



こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/463-281d42a4
該当の記事は見つかりませんでした。
