はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

プリティー。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。シャリファアスマ

やっと雨が上がった。。。

ジメジメ。ジトジト。たっぷりと雨が降りました。

水遣りをしなくていいのは楽だけど。雨降りじゃ庭仕事できない。

草取りしたいのだけど…あぁ(-∀-`; )

雨を言い訳にしている気がしてきた。。。




シャリファアスマ




そんな雨の中でもバラパーティー開催中。

イングリッシュのシャリファアスマお嬢様です。。。

ベビーピンクのふんわりドレスでお出まし♪




シャリファアスマ




本日は雨粒のアクセサリーも素敵だわヽ(*´v`*)ノ




シャリファアスマ




雨降り前。。。ふんわりドレスは雨でさらに重い。

一晩中降った雨で枝が曲がってしまったバラ様もおりました。




シャリファアスマ




ちゃぁんとお顔を見せてくれていたのよ。

シャリファお嬢様はイングリッシュのピンクに夢中になって

いた時に出会ったのよね。ジェントルハーマイオニーと一緒に。

毎日図鑑で見比べ、咲いた花を並べてはどちらをお迎えするか

苦悩の毎日でした。結局決められずにお二方ともお迎えすることに

したのだけどね。エヘヘ。(*´pq`*)ムフッ

ハーマイオニー夫人はまだ固いつぼみ。今年は一番の花付。

表に出してあげようかしらね。。。あぁ忙しや。

雨降りに構ってられないのよぅ((o(●´皿`●;)o)) クーッ




ムフフ♪




この雨で大分傷んでしまった。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

まだしっかりとした花があったけどそれは花瓶に生けることにして

摘みました。。。お花でいっぱいになったバケツは幸せそう。

わたしも幸せな気分になる♪♪♪バラの香りに包まれてきれいな

花びらを並べたり。バラのお世話は大変なこともあるけれど

お花摘みは一番楽しいお世話かも(。u艸u。)ホ゜ッ











*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




゚+(艸゚Д°)



こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/464-c912af27
該当の記事は見つかりませんでした。
