はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



未分類

バラ様以外にもいろいろ咲いているのだ( 艸`*)ププッ

続けてアップ!アップ!!

次々に咲くバラ様に手がいっぱいでその他の草花が

埋もれていく。。。(´д`ι)



エキナセア・ピッコリーナ




今年お迎えしたエキナセア・ピッコリーノ

エキナセア、近頃はいろんな品種が出回って…

ピッコリーナの他にココナッツライムとグリーンラインおお迎えしました。

ことらは白。夏を彩る宿根草。丈夫で存在感のあるお花が素敵♪

…なのだけど、我が家では野ねずみに掘り起こされ夏に水枯れて

しまったの。この度リベンジ!!なのだ。。






↑このホットパパイヤも惹かれる。。。
品切れが多いのだけど扱っている品種が多いので
見るだけでも楽しい。おぎはら植物園さんです。




インテグリフォリア・アルバ




雨の日の夕方に撮ったので青味がかって写ってるね。

立ち性のクレマチス。つるじゃないのよ。




ビチセラ・ワレンバーグ



このシルエットが好き♪



ビチセラ・ワレンバーグ




ビチセラ・ワレンバーグ。ビチセラのこの咲き方が好き。

剪定も地際からバッサリなので冬の寒々しいあの姿を見なくていい。

そんなとこも好き。ワレンバーグのこのはっとする色が

いいのだよねぇ~。白のカイウとの共演を楽しみにしているのだけど

まだつぼみが上がってこない。。。オヨヨ。






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




ヽ(*´v`*)ノ



こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/465-c0e8d786
該当の記事は見つかりませんでした。
