はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花たち

梅雨だなぁ~(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

夕立みたいに強い雨が降ってきた。。。

家の裏のネムノキはつぼみが上がってきていよいよ

本格的に梅雨だということ感じました。。。

ピンクのブラシのような花が雨に濡れて咲いている印象が…



ヤマアジサ




バラ様たちのパーティーはそろそろお開きみたい。

これから一番花を迎えるお方もいますが…

二次会で合流といったところでしょうか。


少し落ち着いて他の草花を眺める余裕ができました。

ヤマアジサイ。品種までは忘れてしまったが小振りでかわいい。

咲き始めはライムグリーンでアナベルやスノーボール、オオデマリなんかと

同じなんだね。。。もう何年も前にお迎えしているのだけど

こんなにたくさんの花を確認したのは初めてかも。。。(-∀-`; )




グランドカバー




勝手に生えるグランドカバー。。。

結構好きだよ。コレ。




グランドカバー




昨年縁石を敷いたり川石を敷いたりしたデッキの入り口なの。

目地にこの葉っぱが生えてくれるといいなと思っていたので

予想通りで嬉しい。今年はグリーンの目地できれいになった♪

もう6月も後半。もう夏が目の前なのだよね。。。

ハスとかスイレンとかメダカとか…やっぱり今年もやろうかな。







*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




ヽ(*´v`*)ノ



こっちも!! 
ポチっとにほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/467-d7163827
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。