はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

ウォラトン・オールド・ホールって素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

…梅雨???

って思うぐらい心地いいお天気。

水遣りした方がいいかしらん?



ウォラトン・オールド・ホール




一昨年かな?お迎えしたウォラトンオールドホール。

イングリッシュローズです。

お迎えした時は貧弱な株でひょろひょろ…

今年になってようやくまともなお顔が見れました゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚





ウォラトン・オールド・ホール





しなやかな枝に俯いて咲いております。

あわぁ~いアプリコット。そしてつよぉぉぉい香り♪

※酸欠注意!

イングリッシュならではのお花の形。色。香り。。。

お上品なマダァムがプライベートガーデンでアフタヌーンティーを

楽しむ…そんな優雅な印象のバラ様。(全て妄想。)





ウォラトン・オールド・ホール




しなやかなこの枝は…誘因してあげるといいのかな?

このまま少し様子を見ましょう。花付きもいいとのこと♪




ウォラトン・オールド・ホール






こちらクレアオースチン。。。



クレア・オースチン



とてもきれいな写真が(自画自賛。)撮れました。

だけど株の育ちはイマイチ。。。

毎度インングリッシュローズの“最新品種”に踊らされてポチってしまう。

だけどもいつも株が貧弱でこのクレアオースチンも昨年くらいから

まともなお顔が見れるようになったバラ様。。。

今頃知ったのだけど“つる”扱いなのだそう。(゚Д゚;)

色はグラミス様を思わせるクリーミーホワイト。素敵!!

我が家の今年のグラミス様は株が弱って療養中です。。。早く復活

してほすぃ~な~(´・ω・`)



しかしこの日差し!!夏だ!梅雨は?

部屋の中で過ごすには心地いい。お昼寝日和だな!!








*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




ヽ(*´v`*)ノ



こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/468-be3c6785
該当の記事は見つかりませんでした。
