はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

アジサイいろいろ(。u艸u。)ホ゜ッ

7月!?Σヽ(゚∀゚;)

7月、まだ1週間先だと思ってた。。。



カシワバアジサイ




カシワバアジサイ…今度こそドライにしてみよ!!

これでもか~っていうくらいででかい!




ミライ




ピコティみたいな未来。

年々花数が多くなってる。。。そしてボウボウになってる。。。

今年こそはちゃんと剪定しよ!




アナベル




もはや定番のアナベル。

今年はピンクアナベルなんてのも売ってたね。

ちゃーんと狙って半額になったのゲットしたよ。。。

植える場所なんて考えなしにね。。。(≡ε≡;A)…


アナベルでさえ考えなしに増やしたもんだからあっちとこっちとそっちで

育ってるし。。。(A;´ 3`) ぁせぁせ 意外に大きくなるんだよね。

剪定で調整しなくちゃね。一番生育がいいのは1日中日の当たる花壇。

大きさもだけど花数いっぱい。日陰のはまだひょろひょろ。

雨の重みで頭下げてるし。。。日向のは花首もしっかりして直立だよ。

植える場所考えなきゃねぇ。。。il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




(A;´ 3`)



こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/470-9acc4db9
該当の記事は見つかりませんでした。
