はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

風に揺らめくスカビオサ*:.。☆..。.(ゝ艸・○)

只今の室内湿度72%…

タイピングする時に机に触れる腕がペタペタとする。。。

(メ =益=)ムゥ・・



この間、ジムのお兄さんと“夏といえば”という話をしたのだよ。

スイカとかそうめんとか食べ物もそうなんだけど、わたしは

なんと言っても蚊取り線香の匂いかなぁ。。。

あと花火の煙の匂いとか…草刈の後の草の匂いとか…

家族曰くわたしはなんでも匂いを嗅いでいるらしい(自覚なし)

確かに匂いには敏感。。。なんのオチもない話だが。(爆)

そうめんももう食べたし蚊取り線香も焚いてるしもう夏!だな!!




スカビオサ




スカビオサ。ヒョロヒョロとした茎がなんとも頼りないのだけど

雨が続いてもちゃんと(?)立っている。酔拳的な?(笑)

写真撮るのも苦労する。少しの風でもゆらゆらするので

何枚か撮るのだけどまともな写真は僅か。

可愛いお花だよね~。この紫が丈夫みたいでちゃんと宿根してる。

本当は白とか濃いのとか植えてみたいのだよね~。。。

エキナセアみたいに主張するようなお花じゃないから紫でもまぁいっか。





エキナセア・ココナッツライム




今年お迎えしたココナッツライム。

株を大きくしてくれよ~!!





夏帽子♪




ラフィアハットと言えば




ヘレンカミンスキー。。。らしい

何がいいのか手元にないのでわからない。お値段もお高い

ので手元には来る予定もありませんが。。。




そこでわたしが今年買ったラフィアハット!




何やらB級品だからと900円台でポチっと買いました♪

帽子の内側には紐で絞って調整できるようになっていて

1000円しないしB級品万歳(*´х`*)ъグゥ→♪♪

庭仕事にもお散歩にも欠かせないからね~ウフフ♪





あずきちゃん♪




そしてうちの暴れん坊!

“あずきちゃん”

悪いことをして怒られると小屋に自ら入っていきます。

間もなく1才になるのかな…やんちゃ盛りですが。

かわいい~сμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:





*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




(*´艸`*)



こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/473-2a0a26f9
該当の記事は見つかりませんでした。
