はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

ブーケみたいなグリーンアイス(。u艸u。)ホ゜ッ

今日も雨のはずだったのに…

ピッカピカに晴れてる。。。天気予報、コロコロ変わるのだね。

朝からジリジリ蝉が鳴いてるよ・・・(=ェ=`;)

こりゃ今日は暑いということだろうね。。。
    



グリーンアイス





写真のグリーンアイス、なんとひとつの枝なの。

グリーン、アイボリー、白。。。まるでブーケみたいだよね。

しかし、丈夫できれいだよね~。感心

とてもきれいなのでミニバラだし、あちこちに植えたのだけど

キャットミントのもさもさにのまれてしまったりと植える場所によって

育ち方もマチマチ。ピタッと植える環境が合えば↑みたいにきれいに

咲いてくれる。“こういう場所が好きなのか”と学ぶ。

もさもさの中のグリーンアイスちゃんも少し移そうかな。。。






クレマチスの種






クレマチス、種ができてた。種の形もかわいい。

種で育てたことないのだけど、種から育てられるのだろうか…





“趣味”についておしゃべりしたのだけど、わたしの趣味…

いろんなことに興味を持ち、道具や材料を揃えたりしたのだけど

熱は一時。結局、続いているのは土いじりや寄せ植え。所謂、ガーデニング。

唯一それだけが続く好きなことなのだ!がはは~

揃えた道具たちも時々、思い付いたように引っ張り出して

ちゃぁ~んと活用してるのよ!時々。。。(威張るな








*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




(´-ω-`;)ゞ



こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/478-b8edc75f
該当の記事は見つかりませんでした。
