はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花たち

と、と、溶けるぅぅぅ~!!Σ(;゚v゚ノ)ノ

梅雨明け…いつ?????

とっくに8月だよ。夏?だっけ??(-∀-`; )

お盆を過ぎれば秋の風…ということは…



昨日は洗濯物が乾かず、とうとうストーブつけちゃいました。

肌寒かったせいかストーブの温さ、全然気にならなかった。。。





謎のキノコ





そしてとうとう“キノコ大発生!!”

バラ様の足元には立派な、それは、それは立派なキノコが

生えました(笑)…もう笑うしかないね。

こんなにジメジメとしてるもの、そりゃ生えますわ。

まだジメジメに耐えている葉っぱたちはいいんですよ。

フウロソウなんて溶けかけてるし、ラムズイヤーもふわっと感ゼロ。

今時期は青々としているはずなのになぜだか茶色が目立つのよ。

あっちこっちで溶けちゃってるヾ(´ε`;)ゝ…





謎のキノコ




この鉢の様子を見れば一目!!

雨のせいで、雨のせいでお手入れ行き届かず…

花がらも落ちた葉っぱもとれず、悪循環!!!の末にキノコ!!

窓からはチュウレンジにやられたと見えるバラ様が…

見る見る丸坊主へと変貌。。。( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

もはや、もはや見て見ぬふり…はぁ



今日は…久々の青空がちょこっと顔を出してる。

こりゃやるしかないよね…一斉メンテだ!!

今日は出掛ける予定はないし…このままやっちゃうかな!!





ツユクサ




溶けるなんてなぁ…げんなりだわ。

ツユクサくらいのもんよ、こんな涼しげな顔してるの。









*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




(´-ω-`;)ゞ   



こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/482-e1ee4811
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。