はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

ギボウシのお花~♪

早起きすれば…写真を撮りに外に出る気にもなれるだろうか…

8時近くまでゆっくりと寝てダラダラとしていた今となっては

ギラギラとした太陽の下にふらりとカメラを持って出る勇気は…ない(挫折)

なのでストック写真から…



ギボウシの花




ギボウシのお花だよ。

さすがユリ科のギボウシ。香りはないもののしっかりとした

“百合”の存在感はあるよね。。。透き通った白の花がなんとも

涼しげで。ギラギラとした太陽の下で凛としているわぁぁぁ~

一枝(?)から花芽がいくつも出て、下から順に咲くので

なんだかんだでお花、長く楽しめます。きれいだわぁぁぁ~







写真、お借りしました…

八重咲きの品種もあるんだって。






香りがあるんだっておぉ-(o゚Д゚ノ)ノ








“カラーリーフ”としてしか見ていなかった…

なんだか奥が深いわぁ。。。どうしよギボウシおたくに火が点きそうだわ。

リンク貼った↑おぎはら植物園…見やすいの興味のある方どうそ。



ギボウシ…いいお値段なのよね。なんでだろう???

GCに行っても1000円なら安い方。ちょっといい株なんてバラ様並みの

お値段が付いていて手が出ない。。。うぅむ

見れば見るほど欲しくなってしまう。。。靴を買うか、ギボウシ買うか…

ガハハ。履きやすくて毎日履いてた靴、とうとう雨の日には履けなくなりました。

人混みが苦手…暑いし好みの靴屋に出だすのが億劫で手頃なのをネットで

探してしまう、ずぼらなわたし。デザインが良く履きやすそうで5000円以下が

ネットで靴を買う基準。。。それ以上のお値段ならやはり面倒でも

靴屋に行った方がいいよな~ あぁ、結局ダラダラ。。。







*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




(´-ω-`;)ゞ   



こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/485-6b4ffd57
該当の記事は見つかりませんでした。
