はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



はなうた~♪

楽しいぃぃ~ビンコレクション(σ´∀`)σオゥイェー♪

暑いせいにしてますがいろんな活動休止中。。。

いろんな活動???

工作とか庭仕事とかね。暑いからぐうたれているだけ(笑)



自称ビンマニア。空き瓶いろいろ集めてます。(過去の収集♪)

インテリアで売られているものでもただの空き瓶でも。なんでもです。。。

最近では家族もそれを知ってかちゃんと洗ってとっておいてくれます。感謝。




ビン♪




この度、楽しいビン収集してます♪

それというのも…ウフ♪ビールの瓶!!外国のビールの瓶が

かわいいのですよ♪真ん中のは缶だけど。。。1L缶なので大きいです。

一人で全部飲んだのか?って??いやいや~

味もさることながらビジュアルも素敵でしょ??多肉ちゃん植えても

かわいいんじゃなぁい??世界のいろんなビールが売っていて

味も気になるけど瓶がかわいいのよ。おビールのお値段としては

500mlとか450mlとかで¥398とかだから少々高いのですが

中身の他に瓶がお目当てなので“まっいいかぁ~”




ビン♪




↑こんな蓋なのもかわいいじゃない?

ただ並べるのもよし。花生けでもよし。保存瓶でもよし。




ビン♪



なんかいい♪



ビン♪




こっちは王冠。ずんぐりとした瓶なのよ♪

まだ瓶の方は飲んでないのよね。味はどうかしらん?

蓋のやつはおいしければあと何本か欲しいな~



お姉ちゃんなんてこれらを見た途端に“瓶目当てに買ったでしょ?”

だって(笑)よくおわかりで。。。おまけ目当てにお菓子買う子供の気持ち。


しかしビール、いつの間にかおいしい飲み物。

がはは~楽しい瓶収集でしょ~???

:*:・。,☆゚’・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚’☆,。・:*:




ベニシジミ





びよびよ~と自由なスカビオサ。

今年はよく咲いてくれてます。なのでちょうちょもよく来ます。

ちょうちょ、あまり詳しくないのだがどうやらベニシジミ?



並ぶ瓶が全部ビール瓶になったらどうしよう。。。

などとよからぬ心配をするのであった(´ー`A;) アセアセ





*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪   



こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ











Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/487-a8a0973b
該当の記事は見つかりませんでした。
