はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

咲かない。。。

         お天気は下り坂のようだ。。。久しぶりの雨マーク。午後から降るのかな?      



             セントセシリアにうっとり~♪



    イングリッシュローズのセントセシリアでございます↑大好きなバラの5本指に入る子です。

    写真に写るのは他所の子なの。我が家のセントセシリアちゃんは今年咲かなかったの~!!

    ほんと、マジで、本気でガックシ。。。ションボリな感じ。一番花もナシ。。。我が家のバラの中ではの

    んびり屋で花芽が付くのも遅いのね。思い当たるとすれば…春になって他の蕾が出てきた頃

    にバケツに残ってた馬糞を突っ込んだことでしょうかね。(←きっとそれが原因だろっ!)

    あぁ。ハラハラ。お願いだから来年は咲いてね。ナムナム。と手をスリスリしながら他所のセントセシリ

    アを見つけてションボリ。シクシク。トボトボ。。。




     
   
 
      さぁ!皆さんご一緒に!
          セントセシリアちゃん♪来年こそ。。。ナァ~ムゥ~ポチっと→ 人気ブログランキングへ



                     こちらもポチっとね→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/49-c75985ed
該当の記事は見つかりませんでした。
