はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



はなうた~♪

空もよう。。。もくもくヽ(。ゝω・。)ノ

お天気と同じくなんだかモヤモヤ気分。。。

いろいろ頭が考えてるが答えはでずグルグルです。



少し気晴らしに空を眺めてきました。




空模様





不安定な天気。山からファ~っと上がっていく雲。

空にある大きな雲にどんどん吸い込まれるように見えました。

ザァっと雨が降った後の晴れ間。どんどん風に流されて形を変えていく雲。

なんだか自分まで吸い込まれそうな気になって少し怖いと思ってしまったよ。





空模様





早回しの映像を見ているようにどんどん膨らんでいく雲。

真っ白で綿みたいで見ている分にはふわふわできれい。





空模様




雲のへそ???




そんなことをぼんやりしながら飽きずに雲見てました。

今日は暑い雲でどんよりジメジメ。秋らしくカラッと晴れてほしい。




こうめ








*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(。ゝω・。)ノ  



こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/492-4173d9d5
該当の記事は見つかりませんでした。
