はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

今日も雨かぁ。。。

あぁ~今日も雨かぁ。



オリンピック勝地決まったねぇ!!

だけども東京だしオリンピック見たことないし…

んーーどんな感じなのだろうか???





雨粒






今日も雨だねぇ。しかも結構強い雨降ってる。。。

遠出の予定も中止だわ。まぁわたしとしてはよかった。かな。

車のフロントガラス、撥水加工(?)すると雨粒がコロコロかわいくて

ワイパーかけずに走らせてしまう。。。あぁわたしの車もピカピカにしたい。

天気がよければ洗車したいのに。あぁ。まぁ天気が良ければ遠出してますけどね。チッ






ウメェ






イタリア土産にもらったチョコウエハース。

うまいのだよ。だけども2つが限界かな…3個目はやっぱり甘い!





旅行かぁ、しばし行ってないな。学生の時の思いつきの自由きままな旅が

懐かしい。宿もその日にとる!言葉もわからな~い!みたいな感じの。

ムーミンとハイジのところに行ってみた~い。

連れて行ってくれるならどこでもいいよ~♪♪♪(笑)





スヤスヤあずき



洗濯ものが乾かなくて…ストーブ点火!

涼しいせいか犬どもストーブの前でぬくぬくしてますわ。

さすがにまだ暑いだろう??天然の毛皮来ているだろうに…

嘘みたいにセミの声が聞こえなくなった!今日は涼しいからだね。






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(。ゝω・。)ノ  



こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/493-5cee05e9
該当の記事は見つかりませんでした。
