はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

キャンプに行ってきました。。。

朝晩冷えますね。。。風邪ひきそう。

姪っ子が短いながらも秋休みでばたついてました。

久々のアップになってしまったね。。。

連休は混むかと秋休みに便乗し平日にキャンプへ行ってきましたよ♪




わんこ




キャンプは何年振りだろうか???

しまってあったアウトドア用品は震災の時に使ったのを最後に

バラバラになってしまって道具を探し出すのに苦労しました。

アウトドア好きの我が家、震災時にはそれらが役立ちました。

暖かい食事をとることができ幸せを感じたのを思い出しました。




犬たちも連れて行きましたよ♪薄い毛皮なので山は寒かったであろう。

初のキャンプにドキドキワクワク犬らしく(笑)楽しんだようです。

スキー場は走り回るのに最適で、本当楽しそうに走り回る姿に感動。

☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

2匹は血の繋がりがないのだが親子、兄弟のように仲が良く

嬉しい限りです。。。この後帰りの車の中では爆睡だったよ。





きれいな苔



スキー場の斜面にはニガナのタンポポみたいな花が

たくさん咲いていてきれいでした。きれいな苔も生えていて

苔好きにはたまりませんでした。(←まぁ植物全般好きでが…)

ふわっと広がる感じが好きなだけで知識はあまりありませんが

これは…クラマゴケ???でしょうか。



10月も後半に突入。夜はダウンを着る程寒く、ビールよりか

熱燗、お湯割り、ワイン…が恋しい季節。。。だね。

キャンプというのにカメラを忘れ使い慣れない携帯カメラで

撮ったもんだから、他にも写真撮ったのだけどPCに落とすのが面倒で…

あぁ、カメラがあれば…気が向いたらまたアップしますね♪





*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  


こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/508-6ba4d07f
該当の記事は見つかりませんでした。
