はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

秋ばら~ヾ(●゚ⅴ゚)ノ

本日、冷たい雨が降っております。。。

これから外で打ち合わせなのに。オヨヨノ)゚Д゚(ヽ



昨日は楽天戦を見に行って来ました。やっとこ取れた立ち見の席。

当初、立ち見ということで気が重かったのだがCS優勝!で疲れも吹っ飛びました。

この後のチケットは取れなかったので家でテレビ観戦となります。

これで寝不足解消かしら…今日は眠いよぅ。。。



つぼみ♪




このところ楽天熱がぼぅぼぅの母ちゃんに連れられて

野球観戦に行くことが多く不規則な日々でしたがこれで落ち着く

…かな?仕事もそっちのけで朝からそわそわすしていたのだよ。




我が家のバラ様たち…これから咲くみたいです。

夏の剪定時期が早いからといって秋バラ、早く咲かないみたい。

わたしの頭の中ではもう見頃のはずだったのだが…うぅむ(`ω´*)

思うようには咲いてくれませんでした。。。




香粉蓮




剪定時期よりも温度なのだろうか?

肥料???また来年の課題がいっぱい。



正解はなかなか見つかりません(@´・ω・)




クイーンオブスウェーデン




土も本当は何がいいのか…発酵堆肥作ったりいろいろ

してみてはいるもののはたして本当にそれがいいのかは

わかりません。養分が多ければ病気になりやすくなるともいうしねぇ。

一言で肥料と言っても様々。良いも悪いもやってみないとわからない。



コガネキッズにやられた鉢の土は赤玉だけで植え戻しを

したけど丸坊主でかわいそうな姿も今では見違える姿になりました。

肥料もやらなかったのですがちゃんと花芽も上がっております。



はてさて…試行錯誤の日々は続きます。。。

さっ仕事しよ~




*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  


こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/509-8519db25
該当の記事は見つかりませんでした。
