はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

チョウチンアンコウ化のシャリファアスマ。。。!!(゚ロ゚屮)屮

久しぶりにのんびりとした日曜日。

庭仕事…まではいかないものの写真を撮ったり

バラの香りをクンクンしたり、カブをコトコト煮たりお昼寝したり

じっくり読みたかった雑誌を眺めたり充実した日曜となりました。





コトコト煮込む料理は冬ならではですね。。。





シャリファアスマ




我が家の荒れたバラ様です。

中でも見頃のシャリファ様。

チョウチンアンコウ化してます。左奥に見える鉢が

シャリファ様のお住まいなのだ。お顔の位置からするにその全貌…

お察しくださいませ。(T-T*)フフフ…




シャリファアスマ





しかし、じっくり時間をかけて開くお花はなんとも美しい。

チョウチンアンコウ化しているので風に揺れるそのお顔を

写真に収めるのに苦労したこと…ウゥ。泣けてくる。




しべ。。。




はて???



こちらはどなた???



この間まで緩んだ蕾が今にも開きそうな様子でしたのに。。。




ボトリ。。





Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


お、落ちてるぅぅぅ~



この時期も油断できません、不安定なお天気。

ボーリングしちゃってるぅぅぅ。


…とまぁこんな様子のバラ様方です。

あぁ、冬…と気持ちは焦るばかりです。






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  



こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/515-858e3443
該当の記事は見つかりませんでした。
