はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



はなうた~♪

冬色へ。。。

この3年。。。母と子2人で設計事務所という名で

自宅勤務しています。自宅の一室を事務所としてパソコン並べて

仕事をしています。外回りがなければ一日引き籠り状態。

時間の自由が効くというと聞こえはいいが仕事も家事もごっちゃで…

本当なら“お嬢さん”なのだけどこのところは“若奥さん”と思われてます(爆)



否定するのもなんだし相槌打って流します。セールスの時だけ

母じゃないとわかりません。と都合よく使いまわしてます。

宗教の方々には学生さんと思われ28才、いい歳ながらもウフフ♪と思う。

少々複雑な思いもありますが。…慣れたもんだ。



ぼやきでした。



秋色アジサイ



家の周りの山もオレンジ色から灰色に変わりつつあります。

雑草たちだけが青々として、この色の組み合わせも好きだけどね。

このアジサイ、剪定時期が悪くて花を見たこは…ない。

今年も小さく剪定したのだけどお化けみたいにでかくなってしまった。



秋色アストランティア



株分けしたアストランティアも黄葉しています。

アウトランティア、種でも増える。好きな花が勝手に

増えてくれるのは嬉しいことだ♪




秋色カラスバミセバヤ



カラスバミセバヤは霜であれよと言う間に冬色。

凍み凍み。大きい鉢に入れて増やしたいな。




家の裏



落ち葉が降る降る。。。履いても履いても積もってます。

小学生の頃は…落ち葉を山にしてカイセントウ(字がわかりません。)

遊具からビョン!と飛び込んだりしたもんだけど。

最近の子供は知らないんだなぁ。と28才ながらに時代を感じます。



あぁ、しみじみ。






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  



こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/517-e4de3f15
該当の記事は見つかりませんでした。
