はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



はなうた~♪

鳥。鳥。小鳥が好き。。。

今日は風が強い。。。

日差しは暖かいが外は…さぶそう。


久しぶりの更新。。。ぐうたらです。


ヒヨドリ



今年は雪が少ない気がします。

長靴の出番も少ないし、かまくら…いや雪だるまも作ってない。

久々に雪が積もったと喜んでもあっという間に溶けちゃった。


ヒヨドリがふっくらしてる♪ 寒かったんだね。

いつもピャーピャー言ってリンゴを頬張って動く姿はよく見るが

こんな風にじっとしている姿を見るのは初めてかもしれない。



シジュウカラ



常連のシジュウカラ。

今年の落花生のリース、いつもなら殻を少し割っておくのだけど

それだとあっという間に中身がなくなってしまうので今年は殻を割らないことに。

少し意地悪な気もしますが…啄む姿を長く見ていられます♪

シャッターチャンスも幾分か多い気がします。



ツバメ



今週末、イベントにて創作小物を販売するのですが

創作意欲が沸かず、セリアで材料物色してきました。

そしたら陶器でできたツバメの壁飾りなんてものが♪

100均さまさま♪ 3羽も連れ帰りました(笑)

これは創作材料ではないのだけどね。。。アハ

しかしこんなのんびりな感じなのだけど大丈夫なのだろうか???

ふと他人事のように焦る。いかん!やろっ。




自分のコントロールが一番やっかいなのだ。ハァ

…とまぁこんな感じ。




*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  




こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/521-3b5bdfd8
該当の記事は見つかりませんでした。
