はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


工作

鳥の巣リース

昨日…久しぶりにやる気を出して工作しました。。。

そしてさらにやる気を出してアップします。。。



鳥の巣リース



鳥の巣みたいなリースです。



“はなうた”は森からのめぐみをテーマに。。。

まぁ堅苦しい説明はいらないですね。↑こういう感じのリースや

素焼き鉢をはなうた流(笑)にアレンジしたりあとは作ってる最中に

思い付きでできた素敵なもの(まだできていませんが。。。)を準備中。

イベント日時はこちらをクリック→ 



わたしの母曰く…もう少し色味がほしいらしい。

赤とかピンクとか…ひな祭りとか…なんとかかんとか…なんて言われましたが、

正直“ピン”ときません!↑ああいう感じが好きなので。

ブレずに好きなものを作ります(笑)






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  




こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/522-6c9c988f
該当の記事は見つかりませんでした。
