はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


工作

新聞ちょうちょ。。。。。~∞゙。( ̄∀ ̄*)。~∞゙。

今日は節分。

柊に鰯の頭。

豆まき。

恵方巻き…?

いつの間にか恵方巻きが当たり前のようだ。

関西の文化?なのかな?


さておき、おいしく太巻き食べようじゃないか♪




新聞ちょうちょ



ひらひらひ~ら。英字新聞のちょうちょです。

うちにあった英字新聞、英字だから内容はよくわからないのだけど

容疑者らしき顔写真とか載ってたからちょうちょには似つかわしくないと

思って、わざわざ英字新聞風を調達。自分が楽しむためだったら

殺人事件の記事でも気付かないけど、今回はイベント用だから、

少々気を遣ってみました(笑) 麻紐の触角がポイント♪


日本人のわたしから見ればやはり英字というだけでオサレ。

外国人から見たらもしかして我が家の新聞のちょうちょもオサレなのかしら???

なんてことをふと思った。活字のちょうちょって!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!

逆に外国人はどう思っているんだろう?????




疑問は深まる。。。





*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  




こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/524-6cc5f7e7
該当の記事は見つかりませんでした。
