はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


工作

新聞ちょうちょの行方。。。

暦は“春”へ。

昨日の暖かさとは一転。今日は雪が舞っております。

昨日の暖かさが異常なのだよね。なので今日は元通り。





もじゃもじゃリース




またひとつリースが完成しました。

“いつ”完成とするか…が難しいのだよね。納得がいくまで

なのだけど。だから楽しい!のか。



↑あんな感じのリースです。



ちょうちょ




ふわふわのお花に新聞のちょうちょはとまりました。



サンキライのベースを使ってるので見えていても違和感ないと

わたしは思うのだが…いかがでしょう?



難点がひとつ。アイスランドモスという素材を使っているのだが

それの匂いがよっちゃんいかみたいに酸っぱいの。困ったな。

飾っているうちに匂いは飛ぶのだろうか?オヨヨ




はね




ホロホロ鳥の羽を使ってみたかったのだが

なんでだか違う羽を仕入れてしまい。。。まぁよしとします。





↑ホロホロ鳥。水玉が特徴。



さてさてもっと作らなきゃ。

それと同時に什器やらつり銭やら、値札やら…売るための準備も

しなくてはいけないのだよね。。。がんぼろっ。





*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  




こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/525-8eb591da
該当の記事は見つかりませんでした。
