はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

発見!さるの謎が解ける。。。

目がかゆい。。。

鼻もかゆい。。。

肌もかゆい。。。



あぁ、憂鬱な花粉の時期がやってきた。。。



昨年より花粉の量、少ないというの本当だろうか???




さる、さる、さる。。。



先日、母の研修について行きました。

それというのも“古き良き建物の調査”だったから♪



古いもの好きです。

好きなもはなんで?どうして?が尽きず追及するのが楽しい。



そうそう。↑写真ですが…

わかります???

花生けの器を吊るす金物、“さる”なんです。

しかもさるが手を繋いでいるの。



実は一匹だけこの“さる”を持っていて何のため?とかなんでさる?

とか疑問がたくさんありながらかわいらしいと持っていたの。(持っているさる


なんでさる?という疑問は残ったものの使い方がわかって

とても驚き、嬉しかったの。

とてもユーモラスなさるたちのお蔭で

その日一日ほっこりとした気持ちだった。




言葉で表すのが難しいのだけど

日本茶がおいしく感じるのであった。。。そんな感じ♪ウフフ




*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  



こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/530-945cb031
該当の記事は見つかりませんでした。
