はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

雪融けからこんにちは(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

今日は雪が舞っております。

先日の春めいた陽気から一変。。。

さむぅ~い冬が戻ってきました。



だけど雪は舞う程度。

道路にうっすら積もる雪もあっという間になくなってしまいます。

かまくらのようにかいた雪の雪山もほとんどなくなって

雪融けの合間にはスノードロップが顔を出していました。



スノードロップ



雪融けからうれしい春の知らせとともに

悲しい知らせも。。。重い雪の下敷きになって

ローズマリーやらバラの枝やらがポキポキ折れてました。

そして…屋根から落ちる氷化した雪が落ちてバラの鉢が

割れたりもしてました。テラコッタも凍害で割れてしまったのも

いくつか。。。あぁ。庭仕事、たまってきました。。。





*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  



こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/531-ac657fb4
該当の記事は見つかりませんでした。
