はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

フリフリのクリスマスローズ(○´w`○)ノ

お彼岸を境にいろんな花が出回り始めて

あぁ春~。ガーデニングシーズン突入だぁ~って思うのだよ。

だからね、GCをはしごしてしまう( 艸`*)ププッ



お墓参りの切り花がメインだったのよ。。。(言い訳)



Helleborus



そしたらこんな美人さんがいました。

しかも千円台。


以前なら万してたのにねぇ~

安くなったもんだよね~

だから今年は買わないかなぁっていう

気持ちを易々と裏切ってしまうのだ。





Helleborus



美人さんでしょ~???



うちのお母ちゃん、“クリスマスローズ熱落ち着いたと思ったのに”

呆れ顔。。。



オットット。そんなの関係ない!




Helleborus




我が家のクリスマスローズはまだこんな感じ。

あぁこの子は糸ピコちゃんだわぁ~

あぁ早く咲かないかしらぁ~と気持ちは焦る。

だからGCで開花株を見てしまうとついね。(言い訳)




先週末に久々に映画を見に行きました。

“アナと雪の女王”

行ってからだと時間がもったいないとネットでチケットを購入。

しかし横に並んでじゃなく縦に並んで見るというなんとも

おかしな席で。。。ポップコーンのやり取りもジュースのやり取りも

なんとも迷惑な感じで。。。いやはや大失態。


だけどね、映画はとっても楽しくておかしな席も忘れてしまう程でした。。。

もう一回見たいなぁ~


なんともおまぬけなわたしなのでした。。。




*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  



こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/534-ae04e678
該当の記事は見つかりませんでした。
