はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

まだまだ芽。。。

今日は夏?と思うほど(大げさ)暑かったよーな。

春だと手放しで喜べない。。。



なぜって?


花粉症だから。



お天気で外作業日和なのだけど、困ったことに

目がかゆい、くしゃみ、鼻水、涙。。。



今日みたいに暑いとマスクは鬱陶しく眼鏡は曇る。。。

目は痒いを通り越してなんだか痛いです。

病院に通ってはいるものの年々花粉症、ひどくなってます。



どうしたもんか…



球根の芽



日々、春を実感しつつも我が家の花壇はまだまだ。

クリスマスローズでさえまだ咲いてないのよ。

スノードロップだけが勢いがいいです。



仙台市内でも随分と差があるらしく今日作業をしてきた

お宅ではクリスマスローズも咲いてたしバラたちも

今にもはちきれそうな芽でした。。。




スノードロップ




我が家の勢いのいいスノードロップ。

今日はプロペラのように開いてました。




スノードロップ




明日は雨だとか…?


“花粉”落ち着くかしら…


だけども今日随分と蓄積してるから明日も症状は

ひどいはずなんだよね。。。トホホ




こりゃ早くお風呂に入って花粉落とすしかないな。




*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  



こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/535-3350d321
該当の記事は見つかりませんでした。
